

鏡はどうなる?

さてさて運営がバグだと公式に認めました。
まぁ下がってるのは8連敗してたのでやはりって感じです(`ロ´;)
これからどういう対応するかを見守りたいと思います。必ず成功する鏡を配布してください(笑)
補填されるなら天上の値段少し上がりそう。いつもならストックあるんだけど鏡成功しなそうだからって
武器にダメつけたりしてストックはないので余裕出てきたら何個か買いたいと思います

速度IF7鎌

ずっと探していて作ろうか悩んでたら売ってました(⌒‐⌒)お金が足りなかったんですが交渉して買える金額にしていただいて購入★65本でした(*≧∀≦*)
他職に比べて流通量が少ないのと私にリア運がないので、金額的には納得してます。
問題は財布が空っぽになったことと霊術はまだ545レベルでレベル足りず装備出来ないこと…

ダメじゃん(`ロ´;)

でもこれでモチベーション上がったので頑張れそうです(^o^)v

醤家は今日もまったり

私なりには頑張ったけど周りからはこいつレベル上げるの遅いと思われる醤家です。
昨日600になりました。覇王に戻ったのが580だからゆっくりではありますが上がってます(笑)
敵にもよりますが比較的に狩りはできるようになってきました★
一撃さんは覇王と同時進行で紫鯖代表Gの作成運営が忙しそうです。
こういうのは紫鯖としては初の試みだし、成功して欲しいなと思います。

醤家の次の目標は711ですかね、今回は途中で転生しないように頑張ります(^o^)v

地道に稼ぐ

GWも最終日ですね、あっという間でした(`ロ´;)もう2週間位欲しいとこです(*≧∀≦*)

今日はかけら出しの代行とかしてました。周りからみれば小銭稼ぎですね。
でもドロップを期待しながらだからまだモチベーション維持できるかな★
ちょっとずつお金も増えてます。…フフフ
でもみんなはもっと持ってくるから太刀打ち出来ないです(´Д`)
そうそうNXUが何個がドロップしたので分解したら7個出た★前は4個だったからレベルで結晶石の数も変わってくるんですね
あっ、共鳴石なんて見たことないです(泣)

引退が多い?

最近引退露店が目立ちますね。長い間やってるとこういう波は何度も体験してます。
結構有名人な人とかだったりするのでみんなの装備もスライド式に動きそうですね。
私は異次元の失敗もあり何も変わってませんがね(`ロ´;)
色々神品も出回りそうなんで眺めて羨ましがっていきます(笑)
ロトと鏡が装備強化には必要不可欠な時代ですが自分のペースで頑張りたいです

まぁ引退する人がいるのは寂しいですね…

そんな寂しさをまぎらわすために今日も狩りしてます(^_^)v
剣士がいよいよレベル上げしんどい時期になってきたので霊術やネクマ中心に上げていきたいですね
醤家は593レベルになりました。覇王は高レベルさんばかりでb5がないのが残念ですが、まぁ早くレベル上げろってことです。剣士では楽に狩れた中部が醤家だと回避しなかったり敵を一発で倒せなかったりと装備の向上が求められてますね(T_T)

そうだそうだ、かけら飛ばし代行しますので必要な人は声かけてくださいな(^-^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
