

あなたはどんなキャラ作ります?

今度大型アップデートで8キャラになるのはもうみなさんご存知だろう。
ここにきて一気に倍ですか(笑)って思ったりもしましたが、色々遊べる幅は増えていいですよね★
どんなキャラを作ろうか考えたりしてますがメインIDはwizと天使を作るのは決定してます。私は8キャラも操れる自信はないので嫁IDにかけら要員を3キャラ作って後1つの枠は嫁が新キャラを作るそうです。嫁がやりたいキャラが増えたら鏡要員が減る感じです。多分そんなにかけらは出せない(>_<)
後は1からどこまで上げれるかメインIDで挑戦してみようかな♪しかもマゾな職で(笑)
運営もイベントとかやらないかなー
職業によって効率違うから新規キャラで各職業でどれだけレベル上げたかランキングみたいなの。

装備更新

もうこれくらいしかモチベが上がりません(笑)
紫鯖でかなり有名な人から買いました。他にもたくさん良品を出してたので、
引退とかしないか心配ですが、知ってる人だったので聞いてみると使わない品を売ってるとのこと。
引ちょっと安心★引退するから使わない装備ってことかなって深読みもしちゃいましたが、言葉を素直に信じます(>_<)そして何を購入したかといいますと力比速FDバターです。今まで力比じゃなく運比を使ってましたが運は指で稼げるもんね…
剣士は最近カンストするから正直いまいちだけど霊術とシフはかなりダメ伸びて感動してます。
余った運比のほうは醤家が専属装備…
フォムガに切り替えたい(涙)

人間関係は簡単で難しい

今日は子供のお宮参り行ってきました。上の子の時もいった神社だったんですが
ちょうど改修工事してました(笑)写真やビデオ見て子供にのちのち文句言われるかもね(>_<)

さてさて引退者や休止する人が増えてますね、理由は様々ですが
寂しいの一言ですね
まぁ前に書いたかもしれないですが、楽しめなければ仕方ないですがやりたくなったらまたやるって感じでいいと思いますけどね(^^)
これは辞めて欲しくない私の願いかな★

鯖統合やらキャラスロが増えるなど新たな時を迎えていますが私は前向きにいきたいかな♪
鯖統合なら新たな出会いもあるだろうし、キャラ増えればそれだけ遊べる選択肢も増えるという風に理解してます(笑)

後は魔方陣グルグルではまったりギルメン募集中であります。
一応レベル200↑を目安にしてますがガンガン上げてきたい人は言ってくだされば
ご相談させていただきます。
今はGH は1と2を行ったりきたりの状態ですが今PV など強化中ですし、私がこのギルドを強くしてやるって人も大歓迎です★
一緒に遊びましょう(*≧∀≦*)

お祭りあるみたい

私はちょくちょくブログ巡りをしてます。装備とPS 乙な私には無駄なあがきかもしれないですが何もしないよりは何かしたいですからね(^^)まだ計画段階みたいですがこういうイベントをプレイヤーたちが考えれるのはオンラインゲームの醍醐味ですね♪
もし最低限の抵抗で参加Ok なら参加出来るグルグルメンバーでいってみたいなぁ★
あくまで私が勝手に思っただけだけどね(笑)

鯖間の詳しくことは紫鯖の超有名アチャ、パパス様のブログに載ってます。
個人的にはこういうのきっかけでGV に興味持ったりしてくれる人いれば嬉しいな(^^)

まぁ色々あるよね

たくさんの人がレッドストーンをやってるから色々な考え方があると思う。
だからああだこうだ言っても仕方ないですし、考え方を否定はしないです。
私も私の考え方でやってきたいです。

頑張っていきます

飯うまだよ~・・・(;´Д`)

さてさて昨日は鏡を2回挑戦しました★タイトル通り連敗で3連敗になりました。いつものペースに戻ってしまった(>_<)

前に書いた通りやる前が妄想して楽しかったです。残ったのはやっちまったという脱力感のみです(;つД`)
今回は補填鏡を使わず欲しいと思ってた運比テスラやりました。これあるといつか行きたいオアシスPtで抵抗稼げていい感じなんですよね♪まぁ失敗したのであれですが、また挑戦したいですね。

そしてやけになって神秘鏡でW健康比腰作ろうとして失敗もしました。
うーんお金がないよ(涙)

限界突破

装備の強化はモチベを上げてくれます、いつぶりだろって位の装備強化に狩りも張り切ってます(笑)
なんでかけらもペースがいいのでかけら代行なんかもやって収入が美味しいです。
ちなみにドロップは悲惨で売れる品は一つも出ませんでした。

それと霊術と悪魔で貯めた祈りのかけらが200個貯まってたのですが、
ダメがカンストするキャラがいなくて銀行の肥やしになってたんですが、
剣士が最近カンストするようになりました★20000の統一されたダメも美しく見とれるんですが
みなさんに追いつくために限界突破しました(*≧∀≦*)
次の400個貯めるのは無理かもしれませんが諦めず地道集めていきたいですね。

レベルが停滞中

なかなかレベルが上がりません( ̄ー ̄)
悪魔は今は秘密のみで625レベル、霊術は568レベル(@2であれが装備可能に)
剣士はもう秘密ないので週1上がればいいのかなってペース(笑)

かけら出し終わると満足して狩りしないのとGDに通ってないんで、これが私のペースと思いながらも
次々抜かれてくと頑張らないとって思ったりもします。
鏡はようやく連敗を脱出しました。しかも連勝しました★素直に嬉しいです。
その後勢いに任せて失敗しましたが、この33%鏡の間に装備強化してその後はまったりやってもいいようにしたいです。補填鏡のおかげで町には鏡露店が出回ってるので眺めてるだけでも楽しいです(*≧∀≦*)
運比テスラとか素敵ですよね~欲しい品です(^^)

悲しみを乗り越えて

少し前に仲良くさせてもらってたグルグルギルメンが引退しました。
In時間が重なってたのでよくギルドダンジョン行ったり、リアルな話をしたりと
すごく楽しかっただけに引退と聞いた時はショックでした。もちろんリアルが充実しての前向きな引退なんで
引き留めるわけにはいきません(ちょっとは引き留めたかも…)
なんでモチベは下がりましたが、ようやく狩りもやるようになってきました。
鏡の補填も終わり何枚か手に入りました。何しようって考えてるのはいいですよね。
私はこの妄想タイムが大好きです( ̄ー ̄)
といってもいざやると失敗しまくるので今が一番幸せな時間なのかもね
これも挑戦していかないと前に進まないのでコツコツ鏡していきたいです。


装備更新とさらなる妄想

日曜は昼前から嫁の実家で子供と戯れてます。子供はお昼寝中にひっそりブログ更新(^o^)v

さてさて装備出来ない速度IF7鎌買ってから金欠でしかたありません。
霊術も560になったので後10レベルで装備出来るので頑張ります(*≧∀≦*)

んで週明けに鏡2枚取れるんですが10億もないよ( ;∀;)
なんでそんなにお金増えないんだって考えてたら剣士の武器ダメ増幅とか、
W健康比腰を作るための神秘鏡かけら買ってた…
腰は今は3種類を使い分けてるんですが神腰を手に入れて一つに統一したいです。
鏡露店されてるあのシグとか素敵ですよね(⌒‐⌒)後はT健比腰を作っていく感じです。

今持ってる装備はどれも使いやすいんですが2年前から変わってないとことか
結構ある・・・(;´Д`)まぁ鏡修正前から成功率は悲惨だったりしてるのであれですが、
愚痴も言いたくなります…

まぁ愚痴っても仕方ないんで前向きに強化したいですね。

どうする?どうなる?紫鯖・・・(;´Д`)

タイトル通りです。
これからどうなっていくんでしょうね…

私自身は出来る範囲でレベル上げと装備強化できればいいかな

そして醤家はこれからどうしよ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
