

成金人生

ギルチャで狂喜乱舞してたのでグルグルメンバーはご存知でしょうが、
神シグが売れて現在過去最高に近い貯金が出来てます★まぁ神品1つ買えばなくなっちゃうけどね…
欲しい品もある程度揃ってきました。剣士は後武器と盾が改善点かな。。
まぁ↑を見たらキリがないので神指が出回るまで貯金と鏡をしながら資産を増やしていきたいなぁ

もう果てしない計画は進んでいるのです。

そして息抜き新キャラ達の状況は1キャラ200達成で嫁剣士と呪いリッチに寄生したりしてます。黄ダメ依存のアチャなんで必死に青飲んでビット打ってます( ̄ー ̄)

大型アップデート

ついに来ましたね、アップデート!
狩り場の変化とボスや変異モンスターなど話題はたくさんですが、
私はキャラスロットが増えたのが何より大きかったです★

予定通りにはいかないもので、かけら出しそっちのけで新キャラ作って遊んです(*≧∀≦*)
まずはメインIDで物理アチャを作りました。これはレベル上げもある程度本気でやる予定で、現在82レベル。
Wizとbisも作りましたがまだ初心者マークは外れてません(笑)
後はネクロ作りました★これは57レベル位です。ヘタレになりそうですが引き受けてくれてるギルド探してます。

嫁IDは嫁が1つキャラ作りました。子供がいるのでやる時間はないかもしれないですが、ギルドダンジョンとかには通って順調に育ってます。次に鏡要員として姫とシフとアチャを作りました★レベルは31、16、68ですね♪
正直どこまで育つか謎ですが楽しんでいきたいです★
ただやる時間がない( ;∀;)
子供と遊ぶと夜寝かしつけてるときに一緒に寝てしまう…
まぁボチボチやってきます。

所属させてもらってる魔方陣グルグルもギルマスやオリジナルメンバーも帰ってきてまた活気が戻って来ました(*≧∀≦*)アップデートよりこれが何より嬉しいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
