

ブログ移転しました

どうも、醤家です。突然ですがブログ移転しました^^
今まで見ていただいてた方これからもよろしくお願いします。初めて見る方もよろしくお願いします☆
なんで移転したかといいますとケータイ変えたらPASS忘れてログイン出来なかったので・・・
(こんな抜けているところがブログでも全開だと思います)
心機一転こちらで日記のような感じで記事を書いていきたいと思います^0^

簡単にですが自己紹介

RSの紫鯖で活動しています。主に剣士と悪魔(これが醤家です)、霊術師、シーフの4キャラと
嫁のテイマ、BIS、WIZ、闘士(最近作りました)のことを中心に書いていくと思います。

少しずつ紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダ-スさんブログ移転されたんですね!><

以前のブログが更新されていなかったのはそのためですか…w

こちらのブログをリンクさせて頂きます~^^

タロスさん

わざわざありがとう★まだタッチパネルのケータイに悪戦苦闘してるけど慣れてきたら前みたいな更新ペースで頑張っていきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
