スポンサーサイト


醤家は今日もまったり

私なりには頑張ったけど周りからはこいつレベル上げるの遅いと思われる醤家です。
昨日600になりました。覇王に戻ったのが580だからゆっくりではありますが上がってます(笑)
敵にもよりますが比較的に狩りはできるようになってきました★
一撃さんは覇王と同時進行で紫鯖代表Gの作成運営が忙しそうです。
こういうのは紫鯖としては初の試みだし、成功して欲しいなと思います。

醤家の次の目標は711ですかね、今回は途中で転生しないように頑張ります(^o^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰したぃ〜www
RSな思考が完全定着しました(^^)
おかげさまで、毎週末、ネカフェからインするようになりましたo(^▽^)o
時間合えば、遊びましょ☆

早く回線をつないでエブリデイしようぜ(笑)
でもちょっとでもインしてるの見ると嬉しいよ★なんだかんだで続けてるの今は私だけだし・・・(;´Д`)

週末ですね(^^)

週末になりましたね☆
今夜からinですよ?www

待ってて下さい(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
