スポンサーサイト


鏡はどうなる?

さてさて運営がバグだと公式に認めました。
まぁ下がってるのは8連敗してたのでやはりって感じです(`ロ´;)
これからどういう対応するかを見守りたいと思います。必ず成功する鏡を配布してください(笑)
補填されるなら天上の値段少し上がりそう。いつもならストックあるんだけど鏡成功しなそうだからって
武器にダメつけたりしてストックはないので余裕出てきたら何個か買いたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ(^^)
27日の報告は、前提調査だったのでは??違うところでの報告なら分かりませんけど…
まぁ、私は鏡したことないので補填あっても対象外なんですけどねww

補填も、鏡回数に応じた補填だといいですね(^^)
期間中の鏡回数◯回で、成功確率◯◯%の鏡を補填とか!

調査みたいだけど、どういう形かわからんけど補填はされるんじゃない?
鏡だけの装備にならないように自分でも作ったり買ったりしないとね~(*≧∀≦*)

そうですね〜o(^▽^)o
私も装備強化したいんですけど、まずはイン出来るようにならないと話になりませんから(;´Д`A
しばらくはネカフェしか方法がなさそうですけど…σ(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
