スポンサーサイト


感謝感激

ネタはないですが定期的に更新しようということで、
先月の頭位に拾ったフォムガNX久々の大物だったけど売らずにシーフに使ってみました★
今までフォムガを使ったことなかったので今更ながら感動してます(笑)

今嫁BISブームがきてるのもありバッジ使って時森に通ってます★孔明が690で嫁BISが670かな(>_<)
一緒に秘密行けるのは楽ですね♪固定にも入れてもらったので頑張って秘密卒できるといいなぁ

醤家は574になりました。コスミあっても行く人がいないという(涙)
レベル上げは停滞中ですが頑張りますd(⌒ー⌒)!

最近素敵なプレゼントをいただきました。天下さんありがとう
これからも頑張りますd(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
