スポンサーサイト


三次転生

最近ゆっくりレベル上げてた孔明もついに最後のレベルダウン転生★
仕事の時間の関係で秘密通うの厳しいと感じ704レベルで転生しました(>_<)
転生後のレベルは554レベルでした。
そして今回は闘士で頑張ることにしましたd=(^o^)=b
霊術ばかりで一度闘士をかじったことはありましたが本格的には今回が初★
前より装備のバランスがよくなりステも強化されたおかげで霊術よりも強い…
ちょっと闘士の楽しさに目覚めるの遅くなりましたがこれから頑張りますd(⌒ー⌒)!

今週は所属してる魔方陣グルグルがホール1に(涙)
攻城は相手が強かったのはあり守れませんでしたが妨害が上手くできたり、相手を倒せたり、支援が回ってたりでいい形があったと思います。
もちろん私も含めてまだまだ改善点はたくさんありますが徐々に改善していきたいですね。
(私は改善点ばかりですが…)
それと課題はPV ですね、ここを取らないと何も始まらないです・・・(;´Д`)
もっと頑張る!

頑張らないといけないことだらけですが前向きにいきたいですね。

本来一番頑張らないといけない醤家は2次転生してから秘密通うので終わってる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
