スポンサーサイト


ちょくちょく買い物

子供が体調崩してネズミの国に行くのは延期しました。
体調も回復してきたと思ったら今度は私と嫁が風邪気味…
完全に家族で回ってますね(涙)

外出が週末出来なそうなんで少しはかけら出しが出来るかも(笑)

さてさて日々かけら出ししかしてないのでブログやってる人に比べればネタがないですね
闘士は商店とか行ってましたが夜は空いてないことばかりなんでスワンプB3で狩ることに★
異能体?モンスターに変更されてたので経験値的にはおいしいですね♪
びっくりしたのはボスが沸く直前に5~6人が急に現れました(*´∇`*)
人気あるt品出るとこですがまだこんな争いがあるんですね(笑)
私もペチペチ叩きましたが何も拾えず(涙)というかドラツイとかでアイテムが落ちたのかもわかんなかったよ・・・(;´Д`)

ちょっと買い物
何をというとサブのためにクリムソンNX4億…
またも買ってしまった・・・(;´Д`)
これでほぼ欲しい黄ダメ装備は揃いました(笑)
ちなみに平均1500位黄ダメ出ますね
敵によっては3500まで出ることも(^-^)
完全に自己満ですが200↓のレベルではかなり強いです
まぁ400位になればいらないんだろうけどね
そこまで上げる可能性はほぼないし、楽しい狩りをこれからもしよう。

あ、あれ?メインの活動が…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょくちょく買い物】

子供が体調崩してネズミの国に行くのは延期しました。体調も回復してきたと思ったら今度は私と嫁が風邪気

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
